2014年12月14日日曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*)  YZF-R25のご案内(@^^)

                       こんにちは(*^^*)


          先日ご紹介させて頂きました『女子会ブログ』が

          とっても好評でした(*^^*) 

          練馬店ななちゃんもブログで紹介してくれましたね(●^^●)笑
 

                      へば!まんず!(^O^) (練馬店 ななちゃんから教わった秋田弁(*^^*)




          姐さん!ぜひ、男子会を(@^^)

          俺もまぜて~~っといったようなお声を

          たぁくさんいただきました(*^^*)笑



                男子会。。。(^^;)


          今度また企画しますので(*^^*)  参加希望の方は


                  坂口まで。。。。笑


                        お酒を飲む機会が増える時期です(*^^*)

            お酒の飲みすぎに注意しましょうね(#^^#)

           わたしの飲み会スケジュールも満タンになってます笑笑

          
                    <(_ _)>



           

            本日、私にしては珍しく車輌のご案内です(@^^)/

           

                  YAMAHA   YZF-R25

            メーカーさんに。。。

   『坂口さん!アールニジュウゴじゃないですょ(^o^)』

   アールトゥファイヴ(^o^)』

  『トゥですょトゥファイブ(^o^)笑』

  しつこく言われました~~(+_+) 





             

あんまり言われたので(・・


姐さん(-_-;)笑 ちょいとまたがってみました~~笑


なんか。。。わたし。。。似合わない(-_-)笑笑笑


身長160㎝  体重47㎏

わたしの体系で

ギリギリかかとが着くくらいでした(^^;)



店頭にお越し下さったときはぜひ

またがってみて下さい(*^^)v





↑↑

まったく意味のない画像です<(_ _)>笑





12月19日(金)

                    横浜市に。。。(*^^*)

  港北ニュータウン店がオープンいたします(@^^)/

       全国の皆様(*^^*)  宜しくお願い致します(*^^*)<(_ _)>(*^^*)



                       


http://www.bs-sox.com/bunner/soxkohokupop-3.pdf 




             車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿