2014年11月19日水曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) 埼玉エリア主催ツーリングのご案内(@^^)/

                     こんにちは(*^^*)


              街はもうクリスマスモードですね~(*^^)☆

              街がクリスマスモードになると
 
              なんだか。。ワクワクします(#^^#)


              素敵な。。。(*^^*)

              寒い時ほど澄んだ夜空。。。(*^^*)

              クリスマスツリーに飾られた
              素敵なオーナメント。。。(*^^*)




              クリスマスツリーに。。。か。。飾られ。。(・・;     

                    飾られ。。。た。。(@@;)

                   藤岡2りんかん柴崎店長。。。笑

                                                  柴崎店長!!笑

                   うしろでツッチーが苦笑してますょ!笑
                   普段メガネをかけているのに
                   カメラを向けるとなぜか。。。笑
                   わざわざメガネを外す柴崎店長。。。(^^;)


                                                   柴崎店長。。。笑 
                    はい!席に戻って下さい(^^;

                    。。。といってもこのツリーは
                    2りんかんさんが用意したもの^^;
                    なにも言えません。。。。。(-.-)笑



                   話しを強制的に変えまして!!!笑



                           先日16日に開催しました北関東エリアツーリング(*^^*)

            たくさんのご参加(*^^*) ありがとうございました(@^^)/

         お客様からツーリングの時のお話したくさんいただきました(#^^#)


              楽しい思い出がたくさんできたでしょうか(*^^*)


                皆様、無事にご帰宅されてなによりです(*^^)

            次の北関東ツーリングは私も参加させて頂きます(^^)




                 そして。。。(@^^)   次回はこちら(@^^)/

                        皆様ぜひ!!

                ○第11回 SOXツーリング 冬の海を食べよう!


日程:2014年12月14日
テーマ:冬の海を食べよう!
目的地:茨城県の大洗市
集合場所:さいたま中央店 予定

9:00 出発
R17号→R298経由→外環道 戸田東I.C

三郷I.Cより常磐自動車道(柏・水戸方面)→北関東自動車道
東水戸道路→水戸・大洗I.C
11:30 大洗海鮮市場
観光・昼食
13:00 出発
13:30 かねふく 明太子パークにて工場見学(無料)
記念撮影
15:00 出発
東水戸道路 水戸・大洗I.C→北関東自動車道→常磐自動車道
16:30 守谷SAにて解散予定



各店にて絶賛お申込み受付中!!

     
 たくさんの方の参加お待ちしております!!



             車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿