2014年10月30日木曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^)v 間もなく北関東ツーリング。。のご案内(@^^)/

               こんにちは(*^^*)

朝晩と寒くなりましたね。。。(^^) 
寒さ対策の準備はできておりますでしょうか(*^^)

風邪をひかないように(@^^) 体調管理しましょうね(*^^*)


今、お隣のイエローハットさんも大忙し(*^^)

イエローハット藤岡店のスタッフの方はいつもいつも

笑顔で親切に対応して下さいます(#^^#)


わたしもイエローハットさんには
いろいろお世話になっております<(_ _)>


たくさんいらっしゃるスタッフの方の中から
今日はこちらのお二人をご紹介させて頂きます(#^^#)/
  イエローハット藤岡店さんの看板娘(#^^#) あおいさ~ん(#^^#)/
 いつもニコニコ笑顔の可愛いあおいさんです(@^^)/
             そしてそして~(@^^) 
       親切且つ迅速な対応をして下さる
       松岡さん(*^^*)/
       いつも優しくして下さり、ありがとうございます(#^^#)
くまモン大好きあおいちゃん(#^^#)v

くまモン。。。いっぱいですね~(#^^#)

あおいちゃんの笑顔にはいつも癒されてま~す(#^^#)

皆様ぜひ!!!
イエローハット藤岡店さんにお越し下さい(@^^)/

わたしの通勤車もそろそろタイヤ交換かな。。。

(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11月のイベントはこちら!
↓↓↓

『晩秋の日光いろは坂ツーリング』

各店にて絶賛お申込み受付中!!

     皆様ぜひ(*^^)v
     たくさんの方の参加お待ちしております!!



             車輌ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が   (@^^)    
↓↓↓↓




下取り・買取りはこちらから\(◎o◎)/!
    ↓↓↓
       

 藤岡店の在庫はこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓



レンタルバイクはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓
 

藤岡2りんかん店長Blogはこちらから\(◎o◎)/!
↓↓↓↓



バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL 050-3387-0783
FAX 0274-25-8116

0 件のコメント:

コメントを投稿