2014年8月24日日曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) 2りんかんイベント続き~のご案内(@^^)/

           おはようございます(#^^#)


   昨日、藤岡2りんかんイベントに
たくさんのお客様がお越し下さいました(#^^#)

    皆様、暑い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました<(_ _)>

        本日も引き続き
    イベントを開催しておりますので

   お時間ご都合宜しければぜひ!!


      遊びに来て下さい(@^^)/

  開催前の準備にも力が入ってます(^^)P










                     柴崎店長!!!笑笑笑
             (写真中央) 
         ちゃんとしてください!(笑)

                                シャキッと。。。(笑) 
                逆光。。。(笑)<(_ _)> 

           そしてなぜか。。。
        熊谷店のさかもっちゃんこと。。
        坂本君が。。。。(・・
あっぷ。。。ぷ。。って(@@;)笑
全国の皆様。。。
ほんとに。。もぅ。。ごめんなさい<(_ _)>
この画像に関しましては
熊谷店にて。。。<(_ _)>

いつもパワフルで
元気いっぱいの坂本くんは
SOX熊谷店におりますので
皆様ぜひ(*^^*)
構ってあげてください(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてそして~
          皆様ぜひ(@^^)/

       わたしも参加しますょ~~(*^^*)v

SOX マンスリーイベント




       車輛ご購入のお客様には
        こんな嬉しい特典が   (@^^)    
          ↓↓↓↓




               藤岡店の在庫はこちらから(^^)
                      ↓↓↓
          

        レンタルバイクはこちらから(@^^)/
                    ↓↓↓↓
                

                        
                 


                                 (@^^)/


     
        バイカーズステーションSOX藤岡店



                      担当  坂口



                    〒375-0005


            群馬県藤岡市中2002-1


               TEL 050-3387-0783

               FAX 0274-25-8116


              E-Mail fujioka@b-sox.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿