2014年8月17日日曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) たくさん感謝のご案内(@^^)/

            おはようございます(*^^*)
       

      不安定なお天気が続く毎日ですが


           皆様(*^^*) 

  充実した毎日をお過ごしでしょうか(*^^)v


          
  体調を整え、涙は笑顔に変えて(*^^*)

一人一人に平等に与えられた貴重な《時間》を

      せっかくですから(#^^#)

  笑顔で過ごしていきましょうね(#^^#)


       このお方のように。。。笑


ステキな笑顔の2りんかんさんツッチー(^^

   くまモンだって負けておりません笑


 話しはまたまた急速に変化しまして!!笑笑


     先日ご納車となりました(*^^*) 

     コンコース14のT様です(@^^)/

       今回2台目のご購入です(*^^*)
   いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
 Tさん(*^^*) 待ちに待ったご納車(*^^*)
 Tさんはとってもお話しが上手で面白くて(#^^#)
        お逢いするといつも(^_^;) 
    お話しが楽しくて
   笑いっぱなしのわたしです(^^;)笑


                 Tさん(^O^)/ 
またお店に気軽に遊びにいらして下さいね(@^^)/


    ツーリングでの思い出話しもぜひ(*^^*)

     聞かせて下さい(#^^#)


      


    そしてそして~(*^^*)b

                 皆様ぜひ(@^^)/

   わたしも参加しますょ~~(*^^*)v

SOX マンスリーイベント




       車輛ご購入のお客様には
        こんな嬉しい特典が   (@^^)    
          ↓↓↓↓




            藤岡店の在庫はこちらから(^^)
                  ↓↓↓
       

      レンタルバイクはこちらから(@^^)/
                 ↓↓↓↓
             

                        
                 


                              (@^^)/


     
        バイカーズステーションSOX藤岡店



                      担当  坂口



                    〒375-0005


            群馬県藤岡市中2002-1


               TEL 050-3387-0783

               FAX 0274-25-8116


              E-Mail fujioka@b-sox.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿