2014年6月30日月曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) 藤岡店店内のご案内(@^^)/

               おはようございます(*^^*)



    昨日のくまモンブログのアクセスが
        急上昇でした(#^^#)笑

             
     やっぱり私の描いたくまモンが
     好評だったのかな。。。笑

            

それとも。。。(^^;)某店長の。。。


ま。。。まさかねぇ(^^;)

本日も皆様にとって
笑顔の一日となりますように(*^^*)

くまモンは入り口入ってすぐ
ここにおります(*^^*)b

新入庫コーナーの車輛も注目ですょ(*^^*)







   

藤岡店内の紹介でした(@^^)/

<(_ _)>


車輛ご購入のお客様にはこんな嬉しい特典が(@^^)

 ↓↓↓↓


             

               お客様皆様に感謝を込めて(*^^*)
                          ↓↓↓↓




藤岡店の在庫はこちらから(^^)
↓↓↓↓



                





(@^^)/


     
バイカーズステーションSOX藤岡店

担当  坂口


〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL
 050-3387-0783
FAX
 0274-25-8116
E-Mail
 fujioka@b-sox.co.jp


         

0 件のコメント:

コメントを投稿