2014年6月5日木曜日

SOX藤岡店 坂口です(*^^*) マグナ50のご案内(@^^)/

                  おはようございます(*^^*)


  今日の群馬県は、朝から雨がポツポツと降っております(^^)



    お天気予報は週末まで雨マークでした。。。(._.)



    気温が高めなので、むしむししてますね。。。(+_+)




                        そんなお天気ですが。。。

            今日も一日がんばっていきましょう(@^^)/


         先日、大泉店の時のお客様が

       藤岡店に遊びに来て下さいました(@^^)/


       熊谷市在住のNさんです(@^^)/

 GSX-R1000(*^^*) WR250R所有されております(*^^*)


 Nさん(@^^)/お土産のアイスありがとうございました(#^^#)


 暑~~い日にとってもとぉっても嬉しかったです(^O^)/



わたしはグレープをいただきました(*^^*)

なかなかハードな一日でしたのでアイスをいただき
生きかえりました(*^^*)笑


Nさん(*^^*)今度は手ぶらでお気軽に
遊びに来て下さい(*^^*)

いつでもお待ちしております(@^^)/



本日、紹介させていただく車輛はこちら(@^^)/


              HONDA  マグナ50
2005年モデル 走行距離2143㎞
かっこかわいい車輛ですね(*^^*)
女性だけのマグナ50ツーリンググループがいらっしゃいます(*^^*)
めちゃくちゃかわいいですよ(*^^*)



全国通販可能ですので、お気になられた方は
お気軽にご連絡ください(@^^)/




 5月16日藤岡2りんかんさん横にSOX藤岡店がOPEN(@^^)/

展示台数約200台!原付から大型車まで揃っております(*^^*)

      ≪SOX藤岡店藤岡2りんかんコラボ企画≫

     SOX藤岡店でバイクをご購入頂いたお客様に…
         藤岡2りんかんさんで使える

    ①店内商品10%OFFクーポン券プレゼント!
    ②更にバイクコーティング半額券プレゼント!


 
    皆様のご来店を心よりお持ちしております(*^^*)


        SOXツーリングのお知らせです(@^^)/




 第6回

TOYO TIRES ターンパイク経由ツーリング
の開催が決まりました(@^^)/

日にち:2014年6月8日(日)

目的地:TOYO TIRES ターンパイク経由ツーリング

集合場所:AM 9:00 SOX川崎店集合
任意保険にご加入されていることが参加条件です。
★ AM 9:00 SOX川崎店集合
        ⇓
★ 東名高速、海老名サービスエリアで休憩
        ⇓
★ 
小田原厚木道路~135号線を経て海上亭へ
        ⇓
★ PM2:00 昼食後は伊豆スカラインへ向け出発
        ⇓
★ 景色の良い所で記念撮影
        ⇓
★ TOYO TIRESターンパイク~小田原厚木道路~東名高速
          ⇓
★ PM4:00 海老名サービスエリアで解散


たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)




バイカーズステーションSOX藤岡店

担当 坂口えり子

〒375-0005
群馬県藤岡市中2002-1
TEL
 050-3387-0783
FAX
 0274-25-8116
E-Mail
 fujioka@b-sox.co.jp




           

0 件のコメント:

コメントを投稿